奈良産ヤドカリ二十二号

ポケモンのアニメ、早くも10年を迎えました。 つまりめでたくサトシも20歳。 ポケモンマスターの道は長いです。 え?ニート?そんな訳ないじゃないですか。 そんなこんなで二代目ブログ開始です。



no title

わーい

そろそろ。

えーと。
結構前から決めていたんだが、
このブログも閉めようと思います。
俺の中でブログって何か決める時に自分の気持ちの切り替えに
ちょうど良いんです。

時間が経ちました。

季節も変わりました。

周りが変わりました。

俺も変わりました。

このブログはもう更新しません。
消そうかとも思いましたが、俺の大事な日記でもあるんで
やっぱりこのままにしておきます。

また違うところで新しいこと始めます。



大切な事は変わり続けること変わらないでいる事。



タイトルなし

嫌だなー。この感じ。
追い詰められてるわけじゃないけど逃げ場がない感覚。
いつもの居場所ですら自分が居ちゃいけないような気がする。
こういう時は長く眠りたい。
何も考えずに。
どうせ寝たら治るんだから。

ちょっとブルー。
明日にゃ晴れる。
それまで寝る。

お休みなさい。

タイトルなし

暇だぷ。
携帯でYouTube見れたら良いのに。
まあそんなことできたらあっちゅー間にサラ金通いだけどな(´∀`)
萌えたりないよー。
最近萌えてないよー。
はるかさーんψψюЮ
誰か俺の前に素敵な王子様連れてきてー。
白馬じゃなくても良いからー。
チャリンコで良いからー。王子様ー。

萌えたりん!!

タイトルなし

理一おわた。
聖書解いてる最中終始笑みを絶やさなかった。
ちにみに俺の答案の女奴隷、名前はラザニア。
美味しく頂いて下さい。
明日は楽ちん。とりあえず早く帰って寝る。
次のページ

FC2Ad

